SSブログ

SUZUKI ハスラー 値引き [SUZUKI ハスラー 値引き]

SUZUKI ハスラーの値引きは、ライバルのウェイクなどを

交渉材料に出すのが一般的です。


それでも、多くの値引きをもらうことは難しそうです・・・

とくに時期的にも、まだ発売から多くの月日が経ってなくて

その上、春とか夏の買い替えが見込まれるために

販売店も強気な交渉に出てくるみたいです。


やっぱ、沢山の買い取り専門店から見積りをもらい

一番高い店に売るのが得策みたいです。


これなら、値引きがどれだけ少くても

下取りを高く売れた分だけ、得ができるので

ハスラーの支払いをその分だけ減らせます。


つまり、値引きを多くもらうことと、

得するって意味では同じになるんですよね~
トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。